부후우에 대한 질문과 답←클릭★

2017. 1. 21.

다른 채널에 제가 나왔어요!/英語チャンネルに出ました!



안녕하세요. 부후우입니다.
이번에 제가 처음으로 다른 채널 영상에 출연했습니다.
어떤 영상이냐면 영어를 배우는 ForBenglish 라는 채널입니다.

엄마가 먼저 알게 된 채널이지만 단어 하나하나씩 배울 수 있고 이 영상을 보고 나서는 왠지 저의 발음이 좋아지는 것 같아서 자주 보고 있었어요.
그 채널에서 이번에 콜라보레이션을 모집해서 제가 영상을 보기 전과 본 후의 발음 영상을 응모했었는데 그게 뽑혀서 소개가 된 거예요.

이렇게 다른 채널에 나오는 게 처음이라서 너무나 기뻐요.
앞으로도 이런 기회가 있으면 또 응모하고 싶어요.



こんにちは。ブーフーウーです。
今日はわたしがはじめて自分のじゃないチャンネルにしゅつえんしました!
どういうチャンネルかというと ForBenglish というチャンネルです。

ママが見ていたチャンネルなんだけど、英ごのたんごをひとつずつべんきょうできて、この動がを見たあとはなんだか英ごがかっこよくはなせる気がして楽しいのでわたしも見るようになりました。

このチャンネルでこんかいコラボのぼしゅうがあって、わたしが動がを見る前と見たあとではつ音がどれだけじょうずになるかのビデオをおうぼしていたら、とうせんしてしょうかいしてもらえることになりました!

ほかのチャンネルに出たのがはじめてなのでとってもうれしいです。
これからもこういうコラボがあったらぜひおうぼしてみたいです ☺

댓글 없음:

댓글 쓰기