부후우에 대한 질문과 답←클릭★

2016. 4. 15.

今日は実のなーるシェイク/오늘은 열매 쉐이크

みなさんこんにちは。ブーフーウーです。
あさ、おきたら日本は大きなじしんがあったとママからききました。
でもじじもばばも元気だったので、よかったです。
学こうのおともだちも元気だといいなとおもいます。

わたしは日本によくいきます。でもまだじしんになったことがありません。
いえがゆれたらこわいだろうなとおもいます。

今日は「みのなーるシェイク」を作りました。
みのもとをえきたいに入れるとまるいツブツブができるのが、「つくろうおすしやさん」のイクラを作るときみたいで楽しかったです。

みなさんよいしゅうまつをすごしてください。


여러분 안녕하세요. 부후우입니다.

오늘은 열매 쉐이크를 만들어 봤습니다.
열매같이 않고 올챙이처럼 생겼지만 아주 재미있게 만들었습니다.
맛은... 영상 저의 얼굴을 보시면 아실 것 같아요^^

국기원에 가는 날이 가까워지고 앞으로 매주 토요일도 태권도에 다니게 되어서 노는 시간이 적어졌지만 일요일에 좋아하는 코난 영화를 보러 갑니다^^
여러분도 즐거운 주말을 보내세요.

実のなーるシェイク  8個入 食玩・手作り菓子(手作り菓子)
明治チューインガム (2015-06-08)
売り上げランキング: 83,415

댓글 없음:

댓글 쓰기