부후우에 대한 질문과 답←클릭★

2016. 4. 8.

계란 하나로 계란 프리이를 2개 만들었어요!/たまごひとつで目玉やきを2つ作ったよ!

여러분 안녕하세요. 부후우입니다.
오늘은 날씨가 정말 좋고 무거운 점퍼를 벗고 놀이터에서 신나게 친구들과 놀았습니다^^
그리고 오늘의 영상은 계란 하나로 계란 프라이를 2개 만드는 방법을 소개했습니다.

계란 하나를 나누어서 만드니까 크기는 작아졌지만 언니랑 나누어서 먹을 수 있어서 좋았어요^^

내일은 또 뭐하고 놀까요...
날씨가 이렇게 매일 좋았으면 좋겠어요.

그럼 여러분도 즐거운 주말을 보내세요!


みなさんこんにちは。ブーフーウーです。
今日はとてもあたたかくていいお天気でした。
ひさしぶりにジャンバーをぬいで公えんであそびました。

そして今日のどうがは「ひとつのたまごでふたつの目玉やきを作る」です。
前に日本で見たテレビでこういうのをやっていたのでわたしもやってみました。

こおらせてはん分にするだけで目玉やきがふたつできるのでとてもびっくりしました。
これでたまごが1こしかなくておねえちゃんとケンカしないで目玉やきが食べられそうです。

それではみなさんよいしゅうまつをすごしてください。



댓글 없음:

댓글 쓰기