부후우에 대한 질문과 답←클릭★

2016. 2. 12.

오늘은 회전 사탕/アナ雪スピンポップ



여러분 안녕하세요. 부후우입니다.
오늘은 외할머니가 작년 크리스마스 때 사 주신 겨울왕국 스핀 팝이라는 자동으로 회전하는 사탕을 소개했습니다.

사탕이 자동으로 돌면서 안나가 손을 흔들어요.
언니는 올라프인데요 올라프는 코가 돌아요^^

다 먹으면 다른 막대 사탕을 꽂으면 똑같이 쓸 수 있어서 좋아요.

오늘이 제가 다니는 초등학교가 방학이 되었습니다.
이제 봄방학이 시작하고 다음 달에는 저는 2학년이 됩니다.
그리고 이번 주말 일요일은 발렌타인데이이고 저의 생일입니다^^
그다음 날은 아빠 생신이고요.

그리고 오늘은 EBS 생방송 보니하니라는 프로그램에 저의 영상이 방송된답니다.
어떻게 나오는지 궁금해요^^

2월은 즐거운 일이 많은 것 같아요.

여러분도 즐거운 주말과 방학을 보내세요!


みなさんこんにちは、ブーフーウーです。
今日はおばあちゃんからクリスマスのときにもらった「アナ雪スピンポップ」をしょうかいしました。

ボタンをおすと、アナが手をふりながらあめがくるくる回ります。
おねえちゃんはオラフで、オラフははながくるくる回って楽しいです。
このあめがなくなってもチュッパチャップスみたいなほかのあめをさせるので、いつまでもつかえそうです。

今日は小学こうがしゅうぎょうしきでした。
これからはる休みです。3月からは2年生になります。
こんどの日よう日はバレンタインデーだし、わたしのたんじょう日です。
そのつぎの日はアッパのたんじょう日です。

そして今日はかん国のきょういくテレビにわたしのどうががしょうかいされるそうです!
どんなふうに出るのかとっても楽しみです。

2月は楽しいことがたくさんあります。

それではみなさん、楽しいしゅうまつをすごしてください。

アナと雪の女王 スピンロリポップマシーン
西本貿易
売り上げランキング: 19,490

댓글 없음:

댓글 쓰기