부후우에 대한 질문과 답←클릭★

2016. 2. 14.

발렌타인데이와 저의 생일/バレンタインデーとたんじょう日



여러분 안녕하세요. 부후우입니다.
오늘은 발렌타인데이여서 아빠께 전에 제가 만든 쵸파 초콜릿을 드렸습니다^^



그리고 쇼핑몰에서 엄마 아빠한테 겨울왕국 새로운 이야기의 레고



언니한테 미니어처 만들기 세트를 선물로 받고


맛있게 식사도 하고 집으로 와서



양초의 불을 껐습니다.
배가 불어서 내일 먹기로 했습니다.

가운데에 있는 인어 공주 레고는 외할머니가 시 주신 것인데 오늘 아침에 일어나자마자 만들었습니다.

오늘 부모님한테 받은 것은 내일 할까 합니다.
오늘은 참 즐거운 하루였습니다.

내일부터 또 많이 추워진다고 들었어요.
감기 조심해서 건강하게 지내세요.




みなさんこんにちは、ブーフーウーです。
今日はバレンタインデーだったのでアッパにこのまえ作ったチョッパーのキャラチョコをプレゼントしました。

そして今日はわたしのたんじょう日だったので、ショッピングモールに行ってアッパとママにアナ雪のレゴをかってもらいました。
おねえちゃんは、ミニチュアのピザを作るセットをもらいました。

レストランでおいしいよるごはんをたべてからいえにかえってきてケーキのろうそくをけしました。
おなかがいっぱいなので、ケーキは明日たべることにします。

今日はあさおきてすぐに日本のおばあちゃんからもらったにんぎょひめのレゴを作りました。
アナ雪レゴは明日作ろうとおもっています。

明日はアッパのたんじょう日です。
2月はたのしいイベントがたくさんです。

明日はとってもさむくなるとききました。
みなさんかぜにはきをつけてください。
それでは!


댓글 없음:

댓글 쓰기