부후우에 대한 질문과 답←클릭★

2016. 12. 9.

기생수가 만든 가루쿡/きせいじゅうがつくるおかしをつくったよ



안녕하세요. 부후우입니다.
저는 매주 한번 영상을 찍고 올리고 있어요. 거의 주말에 찍고 엄마가 편집을 해주시고 금요일에 올려주시거든요.

그런데 지난 주말 따라 저는 계속 졸리고 종일 내복을 입고 갈아입기가 너무 싫었어요.

그래서 엄마께 그냥 이 내복을 입은 상태로 찍고 싶다고 했더니 안 된대요.
사람들이 많이 보는데 창피하다고... 저는 그렇게 창피하지 않는데...

그래서 이번 주 영상은 없는 것으로 할까 했지만 지금까지 꾸준히 올리고 왔으니까 그것도 싫고요.
제가 조금 삐지고 누워 있더니 엄마가 생각이 있다고 그냥 내복 입은 채 누워 있으라고 해서 이것저것 갖고 오셨어요.

몇 분 후에는 저의 몸은 기생수가 차지했습니다...
살짝 그 부분만 보여드릴게요.



원편은 유튜브에서 봐주세요 ^^



이 기생수의 인기가 올라가면 가끔 제가 갈아입기 귀찮을 때 이렇게 해서 나올까 합니다.
그런데 저보다 더 인기가 많아지면 저는 아의 영상에 못 나오겠어요! 큰일이에요---!

こんにちは、ブーフーウーです。

わたしはまい週1回動がをさつえいして、ママが金よう日にアップしてくれてます。
この前の週まつはどうしてかめんどくさくてパジャマのままでずっといました。
ママがさつえいしないの?ときいても、さつえいはしたいけどきがえるのがとってもめんどくさくて、「パジャマのままでさつえいしてもいい?」とききました。
そしたらママがユーチューブはたくさんの人が見てるからはずかしいからダメといいました。
わたしはそんなにはずかしくないけど、ダメといわれたのでまためんどくさくなってゴロゴロしていました。
そしたら、ママがいいことおもいついたといって、わたしにパジャマのままでねてていいよ。そのままさつえいしようといいました。
なにをするのかとおもってじっとしていたら、わたしはいつのまにか「きせいじゅう」に体をせんりょうされてしまいました。

ひとつ目の動がは、そのへんしんしたところだけのみじかい動がです。ユーチューブではありません。
ふたつ目の動がは、今日アップした全ぶが入ったユーチューブの動がです。
ぜひ見てくださいね。

とってもとっても楽しいさつえいでした。
これからまたきがえるのがめんどくさいときにはこの「フーウーブー」に出てきてもらってさつえいしたいとおもいます。
でも、私よりフーウーブーのほうが人気が出たらいやだな。

それでは楽しい週まつをすごしてください。



댓글 없음:

댓글 쓰기