부후우에 대한 질문과 답←클릭★

2016. 12. 27.

오늘부터 학교에 갔어요/インフルエンザがなおりました



안녕하세요. 부후우입니다.

계속 독감 때문에 못 갔던 학교에 오늘부터 갔다왔습니다!
너무 오랜만이라서 너무 기뻤어요.

친구들과도 만나고 공부도 하고.
평소 그게 당연한 일인 줄 알았는데 이렇게 오래 학교에 못 가다 보니까 정말 학교가 얼마나 즐거운 곳인지 알게 되었어요.

독감에 걸리면 바로 타미플루라는 약을 먹으면 효과가 있대요.
저는 오늘 아침까지 꾸준히 먹고 다 나았습니다.


여러분도 감기 조심하세요 ^^

こんにちは。ブーフーウーです。
インフルエンザにかかってしまってずっと行けなかった学校に今日から行けるようになりました!

まい日学校に行くのはあたりまえのことだとおもっていたのに、長い間行けなってひさしぶりに学校に行ったらおともだちとあうのも、べんきょうするのも、きゅう食を食べるのもなんでも楽しいことがわかりました。
とってもうれしかったし楽しかったです。

インフルエンザになったらすぐにタミフルというおくすりをのむとなおるのが早いってききました。
と中でやめないで今日のあさまでしっかりのんで元気になりました。

みなさんもかぜには気をつけてください。


インフルエンザと闘うな!―ワクチン・タミフルより「ぬれマスク」 (健康双書)
臼田 篤伸
農山漁村文化協会
売り上げランキング: 640,547

댓글 없음:

댓글 쓰기