부후우에 대한 질문과 답←클릭★

2016. 12. 25.

몰래카로 산타할아버지 찍기/サンタさんをかくしどり



부후우입니다.
오늘은 크리스마스, 여러분 즐거운 시간을 보내고 있나요?
저는 며칠 전에 독감에 걸려서 학교를 계속 쉬고 있지만 어제 크리스마스 이브 날에는 레고 달력을 다 열었어요 ^^

ブーフーウーです。
今日はクリスマス。みなさんは楽しい時間をすごしていますか?
わたしはすこし前にインフルエンザになってしまって学校をずっとお休みしています。
きのうのイブはレゴのアドベントカレンダーを全ぶあけました。


그리고 조용히 쉬면서 밤에는 혹시 산타가 찍히지 않을까 하는 마음에 잠 자기 전에 카메라를 두고 잤어요.

そのあとはしずかにすごして、よるねる前にサンタさんがうつるかもしれないとおもってビデオをつけてねました。

오늘 아침 제가 원했던 선물을 받았고 카메라 영상을 봤는데

今日の朝、ほしかったプレゼントをもらってカメラの動がをみてみたら


산타할아버지가 찍혔어요!
음..아빠 같이도 보이는데 그래도 너무 신기했어요 ^^

サンタさんがうつっていました!
うーん、おとうさんぽくも見えるけど、ふしぎでした。

신나는 크리스마스가 끝나고 며칠 학교를 다니면 방학이에요.
저도 빨리 독감이 나아서 학교에 가고 싶어요.

그럼 다음에 또 만나요!

楽しいクリスマスもおわって、あとすこし学校に行けば冬休みです。
私も早くインフルエンザをなおして学校に行きたいです。

では、またね。


Pullip 水銀燈 (すいぎんとう) P-125
プーリップ (2014-05-23)
売り上げランキング: 29,628

댓글 없음:

댓글 쓰기