부후우에 대한 질문과 답←클릭★

2016. 12. 18.

즐거운 주말/楽しい週まつ



안녕하세요. 부후우입니다.
금요일 밤부터 오늘까지 이번 주말은 아주 행복한 일로 가득한 날이었습니다^^

금요일에는 제가 아기 때부터 잘 아는 언니의 친구가 우리 집에 하룻밤 자고 다음 날에는 셋이 같이 맛있는 팬케이크를 만들어 먹었고요 오후부터는 유치원 때 단짝 친구 두 명을 만나러 친구네서 밤까지 놀았어요!
그리고 오늘은 오후에 아빠와 같이 2주 전에 갔던 영화관에 가서 거기서 파는 레고 미니어처 가게 시리즈를 두 개 샀어요. 제 용돈으로요 ^^

아까 그 중 하나를 만들고 이따가 또 하나를 만들려고요.
너무나 재미있고 이뻐요. 완성하면 엄마 채널에 올릴게요.

이것은 2주 전에 처음으로 사온 레고 편의점 영상입니다.



그리고 오늘 올린 레고 달력 영상도 있어요.
많이 시청해주시면 감사합니다 ^^

그럼 다시 레고 세상으로 가겠습니다!

#부후우 #레고달력 #레고편의점 #アドベントカレンダー


こんにちは。ブーフーウーです。
今週の週まつはとっても楽しいことばかりでした。

金よう日に、おねえちゃんのおともだちでわたしが赤ちゃんの時からなかよしのおねえちゃんがうちにおとまりしました。
きのうの朝は3人でいっしょにホットケーキを作って食べてからわたしはようちえんの時にいちばんなかよしだったおともだちの家にひさしぶりにあそびに行きました。
おたがいがとおくてなかなか会えないのでひさしぶりに会えてうれしかったです。
そこで夜おそくまであそんでから今日はおとうさんといっしょに2週かん前に行ったえいがかんにレゴのミニチュアお店シリーズをまたかいに行きました。
ほしかったドーナツやさんとコーヒーショップを自分のおこづかいで買って、さっきひとつ作り終わりました。上に前に作ったレゴのセブンイレブンの動がをはりました。
ドーナツやさんの動がはあとでママのチャンネルにアップするそうです。

本とうにあっというまで楽しい週末でした。
今日アップしたレゴのアドベントカレンダーの動がもぜひ見てください。

ホットケーキのたねがのこったのでミニパンケーキのかおを作りました

댓글 없음:

댓글 쓰기