부후우에 대한 질문과 답←클릭★

2016. 9. 9.

구대타마 피규어 껌을 열어 봤어요/今日はぐでたまフィギュアシリーズです



여러분 안녕하세요. 부후우입니다.
오늘은 일본에서 사 온 구데타마 피규어 껌을 2종류 4가지 열어 봤습니다.

#Gudetama #구데타마 #ぐでたま #부후우

전에도



구데타마 음식 피규어 껌을 열어 봤는데 제가 갖고 싶은 것은 안 나왔습니다.

이번에는 어떤 것이 나올까요?
하나는 놀이동산, 하나는 음식이 테머인 피규어입니다.

다음 주는 추석이네요. 즐거운 연휴를 보내세요^^

太陽と海のぐでたまキッチン 8個入 食玩・ガム (ぐでたま)
リーメント (2016-06-20)
売り上げランキング: 6,055

ぐでたまぐでぐでランド 8個入 食玩・ガム (ぐでたま)
リーメント (2016-07-18)
売り上げランキング: 13,030


みなさんこんにちは、ブーフーウーです。
ふゆ休みに日本でかってきたぐでたまフィギュアガムを4つあけてみました。
まえにあけたときは、ほしいのが出なくてちょっとだけざんねんでした。

こんかいは「太ようと海のぐでたまキッチン」と「ぐでぐでランド」です。
ほしいのはあるけれど、どれがでてもかわいいな。

かん国はらいしゅうからおぼんでれん休です。
おじいちゃんおばあちゃんの家でのんびりしたいとおもいます。

それではよい週まつをすごしてください。


댓글 없음:

댓글 쓰기