부후우에 대한 질문과 답←클릭★

2016. 8. 14.

일본 다이소/日本のダイソー

안녕하세요. 부후우입니다.
며칠 전에 제가 일본에 갈 때마다 가는 다이소에 갔다왔습니다.
다이소는 여기저기 많이 있긴 하지만 이 다이소는 정말 규모가 커서 가장 좋아하는 곳입니다.

원래 제가 카메라를 들고 상품을 설명하는 영상을 찍자는 이야기를 엄마와 했는데요 도착하자마자 그런 이야기도 다 잊고 너무 신나서 혼자 꼼꼼히 돌아다녀버렸어요.
엄마가 혼자 카메라 들고 찍으시고 저와는 거의 못 만났어요 ^^

하나가 천 원씩이라서 장난감을 잘 안 사주시는 엄마도 여기서는 몇 개 사주셔서 좋았어요.

영상에 저는 한번 밖에 안 나오지만 그 가게가 어떤 곳인지 영상을 보시면 아실 거예요.
즐거웠던 일본도 이제 며칠 안 남았습니다.
남은 시간도 열심히 놀게요!
즐거운 일요일을 보내세요.


#부후우 #다이소 #일본


こんにちは。ブーフーウーです。
ちょっとまえに日本の大きなダイソーに行ってきました。
ダイソーにはよく行くけれどこういう大きなところはとおくにあるので、とても楽しみにしていました。

本当はママといっしょにお店の中をしょうかいするどうがをとろうとはなしていたのだけど、入口に入ったらそれをすっかりわすれて一人でうろうろしてしまいました。
なのでママが一人でカメラをもって、お店の中をさつえいしてくれました。
けっきょく、ママとはレジまで1回しか会えませんでした。
そのぐらい広いです。ここのダイソー。

ふだんはおもちゃとかかってくれないママだけど、ここはぜんぶ100円なのでなんこかかってくれました。

ママのアップしたどうがはお店の中をとっただけなのでおもしろくはないのだけど、かん国のお友だちに日本のダイソーをしょうかいしたいのでのせています。

それでは、楽しい日よう日をすごしてください。
もうすぐかん国へかえります。

댓글 없음:

댓글 쓰기