부후우에 대한 질문과 답←클릭★

2016. 7. 1.

今日はぐでたまプリン/구데타마 푸딩

こんにちは、ブーフーウーです。
今日は「ぐでたまプリン」を作ってみました。

今までのつくるおかしは水を使って作るものばかりだったけど、こんかいはじめて牛にゅうをつかって作りました。

かんこくにはプリンがほとんどありません。
パンせんもんてんとかデパートに行くとあるけれど、日本みたいにスーパーですぐかって食べたりできないのでひさしぶりにプリンが食べられてうれしかったです。
あ、でもプッチンプリンのほうがおいしかったかな。

あしたはしんせきのけっこんしきがあります。
ドレスをきておでかけするので、今からなんだかドキドキしています。

それではよいしゅうまつをすごしてください。

#부후우 #가루쿡 #포핀쿠킨 #DIYCandy #YouTube #Gudetama #구데타마


안녕하세요. 부후우입니다.

오늘은 구데타마 푸딩을 만들어 봤습니다.
가루쿡은 보통 물로 만들 때가 많은데요 이번에는 처음으로 우유를 쓰고 만들었습니다.

귀엽고 먹기 아까웠지만 맛있게 먹었어요^^

내일은 삼촌의 결혼식이 있어요.
오랜만에 드레스를 입고 외출을 하니까 벌써부터 가슴이 두근두근해요^^

여러분도 즐거운 주말을 보내세요.

ハート ぐでたまグデシャスプリン 28g 6コ入り
ハート
売り上げランキング: 6,163

댓글 없음:

댓글 쓰기