부후우에 대한 질문과 답←클릭★

2016. 6. 22.

유튜브 티셔츠/ ユーチューブTシャツをもらいました。

안녕하세요. 부후우입니다.
어제 소품이 왔습니다. 열어 봤더니... 짜짱!

유튜브 티셔츠가 왔습니다.
열심히 활동을 하고 있어서 주신 거라고 엄마가 하셨어요.

원래 이것은 엄마 사이즈인 것 같지만 제가 입어 보니까 원피스같이 보여서 아주 예뻐요^^

유튜브님 감사합니다^^

#YouTube #Tシャツ #유튜브


こんにちは、ブーフーウーです。

きのう、ゆうびんがとどきました。
あけてみたらユーチューブのTシャツでした!

がんばってどうがをアップしているからだとママがいってます。
これはおとなのサイズみたいだけど、わたしがきてみたらかわいいワンピースになりました。
なので、わたしがもらうことにしました。

ユーチューブさん、ありがとうございました。

댓글 없음:

댓글 쓰기