부후우에 대한 질문과 답←클릭★

2015. 9. 4.

今日はくるくるたこやき/오늘은 쿠루쿠루 타코야끼

みなさんこんにちは。ブーフーウーです。
きょうはクラシエのポッピンクッキンから「くるくるたこやき」をつくってみました。
でんしレンジをつかうので、子どもはおとなの人とやってくださいね。
上にかける白いものが、クリームだとおもってたくさんかけたらマヨネーズだった・・・。
わたしはマヨネーズがにがてなのですこしこまりましたが、よけておいしくたべました!

あしたは1はくで大きなプールにおとまりでいってきます!
早くあしたにならないかなー❤



여러분 안녕하세요. 부후우입니다.
오늘은 크리시에 포핀쿠킨 "쿠루쿠루 타코야끼"를 만들어 봤어요.
전자레인지를 써야 하니까 어린이는 어른과 같이 만들어 주세요 ^^
타코야끼 위에 하양 크림 같은 것을 얹었는데요, 그게 마요네즈라는 걸 깜빡...
저는 마요네즈를 잘 못 먹거든요.
그래도 살짝 빼면서 맛있게 먹었어요.

내일은 수영장에서 1박2일 여행을 가요.
빨리 내일이 오면 좋겠어요.

くるくるたこやき 10個入BOX (食玩・知育菓子)

댓글 없음:

댓글 쓰기