부후우에 대한 질문과 답←클릭★

2016. 11. 18.

푸딩 파르페/クラシエつくろうプリンパフェ



안녕하세요. 부후우입니다.
오늘은 포핀쿠킨 가루쿡 "푸딩 파르페"를 만들어 봤습니다.
전용 가루로 푸딩과 바닐라 크림, 그리고 오렌지와 체리 젤리를 만들고 예쁘게 장식해 봤습니다.

가루와 물만으로 이렇게 만들어지니까 참 신기해요.

지난 주말을 언니가 국기원 3품 심사가 있어서 오랜만에 국기원까지 가족 모두가 갔다 왔습니다.
과연 언니는 심사를 통과했을까요...?빨리 알고 싶어요.

그럼 즐거운 주말을 보내세요^^

#부후우 #가루쿡 #포핀쿠킨


こんにちは、ブーフーウーです。
今日はクラシエの「つくろうプリンパフェ」を作ってみました。
プリンを作ってからバニラクリームとオレンジ・チェリーのゼリーでかざりつけをします。

こなと水だけでこんなにおいしそうなプリンパフェができるのがとってもふしぎです。

せん週は、おねえちゃんのテコンドーの3だんしけんがあったので、クッキウォンというぶどうかんみたいなところに家ぞくで行ってきました。
あとでごうかくはっぴょうがあるのだけど、早くしりたいです。
ごうかくしているといいな。

それではみなさんよい週まつをすごしてください。

プリンパフェ 5個入 食玩・知育菓子
クラシエフーズ (2016-03-14)
売り上げランキング: 13,938

댓글 없음:

댓글 쓰기