부후우에 대한 질문과 답←클릭★

2016. 7. 22.

방학이예요!/なつやすみです!

안녕하세요. 부후우입니다.
오늘부터 신나는 방학이 시작했어요.

저는 8월이 되면 2주일 동안 일본에 놀러 갑니다.
거기서 신기한 장난감이나 과자를 사 와서 영상으로 소개할 수 있으면 좋겠어요^^

오늘은 디즈니 썸썸 초코에그를 까 봤습니다.
사실은 겨울에 외삼촌이 주신 것인데 깜빡 안 열고 있었어요.
저는 푸우와 백설공주가 나오면 좋은데 무엇이 나왔을까요?

한꺼번에 많이 뜯으면 재미있겠는데 2개만이라도 즐거웠습니다.

그럼 즐거운 방학을 보내세요^^

#부후우 #썸썸 #킨더조이 #TsumTsum #ツムツム #チョコエッグ


こんにちは、ブーフーウーです。
今日からまちにまった夏休みです。

わたしは8月から2週かん、日本へ行くことになりました。
日本のつくるおかしとかおもちゃをかいものして、どうがでしょうかいできるといいなとおもっています。

今日はディズニー ツムツムのチョコエッグをあけてみました。
ほんとうは冬休みにおじちゃんからもらったものなんだけど、今まであけるのをすっかりわすれていました。

プーさんと白雪ひめががほしいのだけど、なにが出たでしょうか?

ほんとうはいっぺんにたくさんあけると楽しいけど、2こだけでも楽しかったです。

みなさんも楽しい夏休みをすごしてください。

フルタ チョコエッグ(ディズニーキャラクター)6 20g×10個
フルタ製菓
売り上げランキング: 12,014

댓글 없음:

댓글 쓰기