부후우에 대한 질문과 답←클릭★

2016. 3. 4.

今日は海のいきものグミ/오늘은 바다의 생물 구미



こんにちは、ブーフーウーです。
今日はクラシエの海のいきものグミを作りました。


こなに色がついているから、水をかけるだけで、カラフルでかわいいグミができあがりました。
あじはしゃりしゃりしていてふしぎなかんじのグミでした。

水よう日から学校がはじまって、きのうからべんきょうもはじまりました。
私は2年2くみになりました。日本でも2年2くみでおなじです。

しゅうまつはイベントどうがのちゅうせん会をします。
くじびきをするのがとってもたのしみです。

それでは楽しいしゅうまつをすごしてください。



여러분 안녕하세요. 부후우입니다.
오늘은 가루쿡 포핀쿠킨 바다의 생물 구미를 만들어 봤습니다.
물을 뿌리기만 하면 알록달록 예쁜 바다의 생물 구미가 됩니다.
아삭아삭 맛있게 잘 먹었습니다.

수요일부터 개학을 해서 어제부터 수업도 시작했습니다.
해로운 2학년이 시작! 앞으로도 공부도 방송도 놀기도 열심히 하겠습니다^^

이번 주 일요일은 이벤트 추첨회를 합니다.
제가 누구를 뽑을 건지 제가 궁금합니다.

그럼 좋은 주말을 보내세요^^


海のグミ図鑑 10個入 BOX (食玩・知育菓子)
クラシエフーズ (2013-07-01)
売り上げランキング: 147,226

댓글 없음:

댓글 쓰기