부후우에 대한 질문과 답←클릭★

2015. 9. 18.

오늘은 포핀쿠킨/今日はポッピンクッキング




여러분 안녕하세요. 부후우입니다.
오늘은 포핀쿠킨 타노시이 게이크야상(즐거운 케이크 가게)을 만들었어요.
전자레인지를 안 써도 만들 수 있어서 저 혼자 할 수 있었습니다^^

작년에 만들어 봤을 때는 솔직히 맛은 별로였는데요, 이번에 상자를 보니 맛있어졌다고 쓰여있어서 믿고 다시 만들어 봤더니 정할 맛있었어요^^

내일은 쉬는 주말. 저는 무의도라는 섬에 놀러 가요.
처음 가는 곳이라서 벌써 신나요 ^^
여러분도 즐거운 주말을 보내세요--.






みなさんこんにちは、ブーフーウーです。
きょうはポッピンクッキングの「たのしいケーキやさん」をつくってみました。
レンジをつかわないでつくれるので、ひとりでできました~。

きょねん、つくったときは、あんまりおいしくないとおもったんだけど、こんかい、はこをみたら
「おいしくなりました」ってかいてったので、もういちどちょうせんしました。
そしたらほんとうにおいしかったです!

あしたはおやすみ。わたしはムイドというしまにあそびにいきます。
はじめていくばしょなのでとってもたのしみです。
それでは、みなさん、たのしいしゅうまつをすごしてください。

ポッピンクッキン たのしいケーキやさん
クラシエフーズ
売り上げランキング: 95,108


댓글 없음:

댓글 쓰기