부후우에 대한 질문과 답←클릭★

2015. 8. 8.

ぼんおどり/학교에서 열린 야시장

きょうは学こうでぼんおどり大会がありました。
まい年ちかくの小学こうでやっているのですが、日本へかえる日とあわなくてまだ1かいしかいったことがありませんでした。
かきごおりをたべて、くじびきをやって、ぼんおどりをおどるのをみてたのしくすごしました。
ほんとうはヨーヨーつりをやりたくてたのしみにしていたのに、うりきれてしまってとってもざんねんでした。
おねえちゃんと学こうのてつぼうであそびました。




오늘은 초등학교에서 야시장이 열렸어요.
해마다 하는데 제가 일본에 갈 때와 날짜가 안 맞아서 올해 2번째로 갔어요.
빙수를 먹고 뽑기를 하고 불빛 주변에서 춤을 추는 사람을 보며 즐거운 시간을 보냈어요.
원래 물풍선 뽑기를 하고 싶어서 기대하고 있었는데 다 팔렸다고 들어서 아쉬웠어요...
마지막에는 학교 철봉에서 잠시 언나와 놀았어요 ^^




댓글 없음:

댓글 쓰기