부후우에 대한 질문과 답←클릭★

2015. 8. 7.

妖怪ウォッチもなかと海の生き物グミ/요괴워치 모나카와 바다의 생물 구미

きょうのあさのおやつはようかいウォッチふわチョコもなかとうみのいきものグミでした。
もなかはたいやきもなかとおなじあじでした。
うみのいきものグミはひさしぶりだったけど、つくりかたもおぼえていて、ひとりでつくれました。

おひるのおやつはなににしようかなー?



오늘의 간식이에요.
요괴워치 지바냥의 후와초코모나카와 바다의 생물 구미에요.
모나카는 붕어빵 초코와 같은 맛이었어요.
구미는 옛날에 한 번 먹어봤는데 만드는 방법도 잊지 않고 혼자 만들 수 있었어요.
맛있게 잘 먹었습니다 ^^

오후의 간식은 무엇을 먹을까...


(仮)ジバニャンのふわチョコモナカ 10個入 BOX (食玩・チョコレート) 海のいきものグミ10個入BOX(食玩・知育菓子)

댓글 없음:

댓글 쓰기