부후우에 대한 질문과 답←클릭★

2015. 8. 21.

ロッテワールド/롯데월드

きのうはよるおそくにかえってきたので、きょうはきのうのにっきです。
어제는 밤 늦게 집에 와서 오늘은 어제의 일기를 써요.

きのうはおねえちゃんのともだちのかぞくとわたしのかぞくでロッテワールドにいってきました。
어제는 언니친구 가족과 우리 가족이 롯데월드에 갔다왔어요.

わたしはぜっきょうマシンがだめなんだけど、おねえちゃんは大すきで、のりたいものがすぐにきまらなくて大へんでした。
저는 빠른 놀이 기구가 무서워서 못 타는데 언니들은 너무 좋아해서 같이 타는 것을 정하는게 힘들었어요.

おねえちゃんがジャイロドロップにならんでいたら、おねえちゃんのともだちにぐうぜんあったのがいちばんびっくりでした。
언니가 자이로 드럽에 줄을 서고 있었을 때 언니의 학교 친구를 만났어요.

まえの日に、そのおねえちゃんといっしょにあそんだときは、ロッテワールドのはなしをぜんぜんしなかったのに、すぐ目のまえにいたので本とうにびっくりしました。
어제 그 언니가 저랑 놀아 줬는데 저도 언니도 롯데월드 이야기는 안 했어요.
그런데 바로 눈 앞에 있어서 정말 놀랐어요!!

あんなにひろいのに、あんなに人がたくさんいたのに、すごいぐうぜんでびっくりでした。
이렇게 넓은 곳이데 이렇게 사람이 많았는데 정말 신기했어요.

パレードも見て、ワールドがしまるまでたくさんあそびました。
파레이드도 끝까지 보고 문을 닫을 때까지 잘 놀았어요.^^

오늘 아침은 늦잠을 잤어요.
いつになったらおきるか、ねこがまってます。



댓글 없음:

댓글 쓰기