부후우에 대한 질문과 답←클릭★

2015. 7. 25.

유튜브 회사에 갔어요./ユーチューブのかいしゃにいきました。

오늘은 유튜브의 회사 구글에 갔다왔어요.
멋진 건물이었어요.
어른들이 많고 어린이가 없는 곳에 온게 처음이여서 긴장했어요.
그래도 제가 올리는 유튜브의 회사를 구경하고 좋은 경함을 쌓고 온 것 같았습니다.
여러분 좋은 주말 보내세요 ^^





きょうはユーチューブのかいしゃがあるグーグルにいってきました。
とってもかっこいいかいしゃでした。
おとなばかりがいて、こどもがわたしだけだったのでとってもきんちょうしました。
でも、いつもアップロードしているユーチューブのかいしゃをみることができてとってもよかったです。
みなさん、よいしゅうまつをすごしてください。

댓글 없음:

댓글 쓰기