부후우에 대한 질문과 답←클릭★

2015. 6. 14.

문구점 ぶんぐやさん

오늘은 아빠따라 미용실에 갔어요.
제가 머리 하는게 아니지만 아빠 따라 가면 항상 문구점에 들었다 와요.
오늘도 아빠가 문구점에서 액체괴물을 사 주셨어요. 아빠 고맙습니다^^
만든 액체괴물도 좋아하는데 사는것도 좋아요~.
오늘도 행복한 하루--.
내일부터 학교가 시작하니 오늘은 이찍 잘거에요.

今日はおとうさんといっしょにびよういんに行きました。
わたしはかみの毛をきらずにおとうさんだけがきりました。
いっしょにおとうさんのびよういんについていくと、かえりにいつもぶんぼうぐやさんによってくれます。
今日もおとうさんがぶんぼうぐやさんでスライムをかってくれました。
おとうさん、どうもありがとう。
今日もたのしい一日でした。
明日から学校がはじまるから今日は早くにねまーす★おやすみなさい。



スライミーができちゃう~
デビカ
売り上げランキング: 1,754

댓글 없음:

댓글 쓰기